2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中の映画祭り

荷造りしながらテレビを点けていたら年末だからか映画放送しまくっていたので、 適当にチャンネル替えながら観ていた。バッファロー'66 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/02/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 33回この商…

代官山

昼過ぎから代官山に帽子を探しに行った。渋谷で乗り換えるのが面倒だったので山手線で恵比寿まで行って、ひたすら歩いた。スカオの携帯電話はauなのでナビウォークは便利だなあとひとしきり感心した。 帽子と言えば、CA4LAの帽子が好きで、3つほど持っている…

ペーストボード

glitterアーティスト: pasteboard出版社/メーカー: abcdefg*record発売日: 2005/12/21メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見る(元)スーパーカーのナカコーのようなボーカルと、マイブラのようなシューゲイザー。全部聴くとかなり気だるくなる。

厭な気分を払拭しようと、帰りにロクシタンに寄って薔薇の香りがするハンドクリームと、練り香水のセットを母親へのプレゼント用に買って帰宅。買い物しないとやってらんないよ。

バイビー

先月結婚式の二次会に呼んでくれた先輩(といっても私の方が7ヶ月くらい古い。ただ、ポジション的には先輩)が会社を辞めることになった。先週もずっと会社に来ていなかったし(ウイルス性腸炎だって言ってた)、なんかそういう予感はしてた。12月の繁忙期に…

シノワーズ

会社の歓迎会兼忘年会(先取りしすぎ)の、じゃんけん大会で陳建一さんのランチをゲットしたので社員7人くらいで行ってきます。ラッキー。

残念なおしらせ

週末で月初でとてもとても仕事が忙しい中、「鉄コン筋クリート」の試写チケットが当たったとスカオからメッセが飛んできた。ようし試写会に向けて仕事頑張るぞーと思っていたら、試写会は平日でした。行けない…。しかも帰りはタクシーでした。運転手さん中年…