2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長らく放置しておりまして…。すまなんだ。

トトの世界 (1) (双葉文庫―名作シリーズ (さ-20-04))作者: さそうあきら出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/08メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (12件) を見るはまぞうになかったけど全巻読破。黄色い本 (KCデラックス)作者: …

9時半起床。朝ごはんの用意。前夜作りすぎたマカロニサラダ(マヨネーズと粒マスタード、塩胡椒、ボスコのガーリックオリーブオイルドレッシングで和えたら美味)とウインナと炒り卵。揚げと葱の味噌汁。 曇っているけど布団シーツの洗濯。掛け布団を軽く干…

愛用バトン

まよなかのばらのrucaoiさん(id:rucaoi)からバトン頂きました。おー、バトン久々で武者震いしております。 渋谷の漫画喫茶から実況生中継です。

帰りにヴィレッジヴァンガードで本2冊と、新宿で洋服買ってきた。 ・白いワンピースみたいなカットソー(ローリーズファームのちょい大人ラインの店) ・薄い生地でボリューム感のある白いスカート(ジーナシス)このマンガを読め! (2007)出版社/メーカー: フ…

8時半起床。歯医者の予約があったので1時間前に友人宅を出る。目黒経由で帰宅し歯医者。歯医者の後、家でお風呂。シャンプーとボディソープを詰め替える。ダヴのキューカンバーエキス配合のボディソープは匂いが爽やかで気に入った(前はビオレのバラの香り…

パソコンのOSを2000からXPにして、Officeを2000から2007にしたらあまりの変わりっぷりに大歓声。7年の差は雲泥の差だよ。エクスピーにようこそ!とのっぽさんに言っていただきました(家ではエクスピーなんだけどな)。 胃の具合がよろしくないので昼はざる…

バナナブレッドのプディング (白泉社文庫)作者: 大島弓子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1995/09/01メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 48回この商品を含むブログ (95件) を見るのっぽさん(会社の眼鏡)に借りてたもの。ふんわかふんわかしてますな。

いつもより1時間以上早く出勤。会社に着いたら先々月までうちに居た男性社員から連絡があって、渋谷駅のホームで私を見かけたんだけどって。最初はまさかって思ったけど、時間帯もほぼ同じ。どうして声かけてくれへんかったんって言ったけど、凄く混んでたし…

社内で誰か一人選ぶなら誰、っていう質問に眼鏡さん(最近浮雲度は低下気味)は私の名前を言ったらしい。 お昼ごはんの和風パスタを噴きそうになったのは言うまでもありません。お酒の席で聞かれたとかかもしんないけど、仕事していても思い出してはじわじわ…

3月24日分の日記アップしました。