2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昼休みに同期と小走りでセンター街のHMV。Musicalアーティスト: クラムボン出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2007/05/23メディア: CD購入: 4人 クリック: 43回この商品を含むブログ (238件) を見る買った買った。満足ー!…

VoCE (ヴォーチェ) 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/23メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る付録の嵐にやられました。藤原紀香の新連載の名前がすごかった。「愛と美と藤原紀香」。30日に披露宴です…

ストロベリーショートケイクス [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2007/04/25メディア: DVD購入: 5人 クリック: 280回この商品を含むブログ (227件) を見る先々週くらいに池袋のHMVでポンと買ってちらっと観てそのまんまだったので、改…

オールで飲み会。隣が放浪さんで、いろいろと話せて楽しかった。ときめいてしまうようなことも多々あった。でも、この人はどんな人が相手でもフランクに男女の壁なく仲良くできる人なんだなーと思った。だいいち、この人彼女おるしな。次の放浪旅も一緒に連…

東京タワーにのぼった。元恋人と階段で展望台まで。展望台から私が働いているビルが見えた。渋谷は新宿ほど高いビルがないんだねなんていう会話をして、エレベーターに並ぶ人達を横目に階段で下った。 帰りは神谷町の駅近くのエクセルシオールでコーヒーを飲…

笑の大学 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2005/05/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 48回この商品を含むブログ (302件) を見る木梨則武がどの辺で登場してたのか気になる。きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]…

0時過ぎ帰宅(友人宅)。普段は床でふとんで寝ているところをベッドで寝させてもらえる(友人は仕事で午前様)。帰ってきてだらだらテレビ観てビール飲んでDVD観て(しかもやりすぎコージー)、寝たのは3時近くで「私一人暮らしに舞い戻ったらこんな自堕落生…

ほうこく

twitterはじめてみました。時間あるときにちょこちょこさわってみたいとおもいます。 http://twitter.com/maricof

予備校時代の友達から転職を考えているっていうメールが来る。今はアパレルで販売員をやってるんだけれど、自分の時間がもてない事に対し疑問を持ち始めたらしい。 販売員をやる時点で、そんなこと百も承知だとは思っていたけれど。しかし2年3年と仕事を続け…

上野でbonobos観てきた。 レゲエの野外フェスに何故ボノボが、と思ったけれどその前日の御苑のフリーライブだったら人がいっぱいだったろう。でも、有料だったら人も少しは少ないんでは、ということでレッツ上野。上野公園に野外の音楽堂があるってことすら…

ライヴ・アット・日比谷野音 「や、おん」 [DVD]アーティスト: bonobos出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2006/11/01メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (33件) を見る友人宅に戻って布団に潜って、友人と一緒に観た。beautifulで二…

恋人と別れることになりました。

会社の放浪さんとお昼御飯を食べに行った。彼はもうすぐしたら1ヶ月の休暇を取って海外に行くらしい。本当の放浪。明日、急遽プロ野球を観に行くことになりました。生まれて初めてのプロ野球観戦!!やったー。定時に切り上げて神宮にダッシュ。

[zassi]

大阪に着いて早々コンビニでLマガとミーツを買ってしまうあたしって。 Lマガは、トイザらス特集で行きたくなったよ。Meets Regional (ミーツ リージョナル) 2007年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン発売日: 2007/05/01メディア: 雑誌この商…

深夜に大阪着。終電で妹宅。詳細はまた今度ということで。