2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あとは午後から歯医者。ウェルカム人工歯。

ブックオフにて。Hereアーティスト: GRAPEVINE出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2000/03/15メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (139件) を見るなつかしいなー。予備校時代に聴いてた。私生活アーティスト: 中谷美紀,竹村延和,坂本龍…

Golden greenアーティスト: UA,Natalie A.Merchant,k.a.e.u.出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/06/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (96件) を見る買ったー。・Metamatics/Norken / My Favourite Kind Of…

引き締まった体を手に入れるぞー。と意気込んだものの、私は運動が苦手。ピラティスも興味あるけど、教室に通ったりとかはきっと続かないかなー…、お金を最小限に抑えて、となるとやっぱり水泳。昔やってたのに今泳いでないなんてもったいない! つうことで…

起きたら11時で、歯医者の予約はなかったものの演劇を観に行く予定だったので若干焦る。支度に時間がかかるヨーコさんは駅までダッシュで、新宿駅から靖国通りまでダッシュ(もちろん私もなんだけど)。なんとか、開演ぎりぎり間に合いました。。こういうぎ…

Golden greenアーティスト: UA,Natalie A.Merchant,k.a.e.u.出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/06/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (96件) を見る16日のところに日記として書く予定なんやけど、「赤い文…

ライヴ・アット・日比谷野音 「や、おん」 [DVD]アーティスト: bonobos出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2006/11/01メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (33件) を見るまた私が引っ張り出して観ているのをヨーコさんに「そんなに好…

遅番だったので、久しぶりに朝ごはんを作って生理痛に苦しむヨーコさんに食べさせ汗だらだらになりながら洗濯物を干しました。洗濯干しだけで日焼けした。 テレビでは花まるカフェに宮川大輔が出ており、トークの突っ走り具合とやっくんたちの反応の温度差が…

ニシノユキヒコの恋と冒険 (新潮文庫)作者: 川上弘美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/07/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (206件) を見る読了。ニシノユキヒコは根っからの女たらしだなあ。源氏物語の光源氏とかそういう…

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 62回この商品を含むブログ (376件) を見るヨーコさん(同居人)が買ってきてたので読んだ。表紙で夏休みに…

宮崎あおいが結婚するって聞いたとき「ヌオォ」って反応をしてしまったのはなんでなんやろう。七年間もお付き合いしてたお相手で、しかも『パッチギ』に出てた人って聞いて余計に「ヌォォ」って。 安室が結婚、って聞いた時は彼女当時確か十九歳やったけどな…

同居人は顔も体も洗える石鹸を愛用する女子なので、ついこの間買ったDHCが2週間くらいでもうペラペラ。一人だともうちょっともつんやろうけど、あまりに経済的じゃないと感じたので昼休みに石鹸買いに走りました。 [rakuten:kenkocom:10002195:detail] よう…

まめ情報

・ずんだあんころ(ローソン)がおいしすぎる。つぶつぶでホワーです。 ・あずきフラペチーノ(スタバ)を一口戴いたけど、なぜかバニラシェイクの味がした。もしや、あずき構成比低めだったか!

りんこ日記作者: 川内倫子出版社/メーカー: フォイル発売日: 2006/07/04メディア: ペーパーバック購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (65件) を見る

我儘に付き合うにも限界っつうもんがあるのに、 いい加減気付いてくれんかな。

仕事が早く終わったので、青山ブックセンターに寄ってから帰宅。風邪をひいたらしく一日中加湿器を使っていた。うがいも。体が健康的になるって素晴らしい。でも心がイライラし続けてるのに気付いてしまった。早くひとりになりたい気持ちが大きい。なんでも…

・e.m.の指輪(現金で買ってしもうた) ・やわらかいカーデガン ・ボーダーのカットソー ・ストライプの長そでシャツ ・白地に金色のプリントTシャツ

昼前に雷の音で目が覚める。びしょ濡れになりながらコンビニ行って、ご飯食べてお風呂入ってのんびりネットして帰宅。友達は旅に出る支度とゲームやってた。すかっと晴れたら一緒にお買いもの行きたかったな。 帰りに新宿に寄って物欲の嵐に吹き飛ばされてし…

こんな音楽を全身に浴びて聴いてきました。夜ジャズExperience vol.2 2007.06.09 sat @舞浜ClubIKSPIARI live set: nicola conte jazz combo(from Italy) Sunaga t Experience jabberloop dj:nicola conte 須永辰緒 松浦俊夫 and more須永辰緒の夜ジャズ-Jaz…

歯医者に行って(来週ようやく治療が終了します!長かったー)、部屋でひとやすみしたら舞浜へ出かけて写真家の友達と会う。夜ジャズに行ってきました。昼から夜ジャズな。別の友達(=同居人)の友人であるバンドマン達を紹介されて、昼間からビールとワイ…

妹が就職活動をしていた去年の話。 コムスンから内定を貰ったのだけど父親がぴしゃりと「辞退するように」と言ったんだそうな。父親は私たちの進路ややりたいことに口出しする方ではなかったので、こりゃなんかあるねと母親と話してたのを思い出しながら朝の…

帰ってきたよ

不意に非公開にしてみたくて、やったらやったで更新できないくらい忙しくて本人は非公開にしたことすら忘れてる始末。長野の山奥でえまりちゃんにご指摘いただきました。楽しみにしてた方いたらすみません。大したこと書いてなくて。会社の机の上には『めが…

taicoclub'07

場所:こだまの森(長野県) 長くなるので畳みます。

明日から長野に行ってきます。これ→taicoclub 昨日の夜は友人が帰宅後、野外フェスに役立つアレコレを貸してくれました(私はというと一日完結型か夜通し踊るフェスしか行ったことない)。雨さえ降らんかったら天国なんだけどな。あと長野だからきっと寒い。