2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉、東京、神奈川、静岡は流石にもう分かるけど 関東の北の方、要するに、栃木とか茨城、群馬あたりの 位置関係に滅法弱いことに気付いた仕事中。

繁忙期な筈なのに最近仕事終わる時間早いんだ。定時であがって、トミーゲレロの来日公演@duo。私がduoに着いた時はもう凄い数のお客さんがいて、前の方には行けず、ゆとりのある後ろの方で観た。 ずっと来日を心待ちにしてただけあって、頭くらいしか見えな…

青山LOOPへ福富幸宏さんのイベントに遊びにゆく。 ほぼ関係者で埋め尽くされたバー。踊るにはゆとりがあるフロア。これって、こんなのでいいんだっけという疑問を抱きつつも踊った。 福富さんは、矢張りとかいうのもおこがましいけど曲を繋いでいくのが上手…

会社が金曜にしてはあり得ないくらい早く終わったので渋谷のHMVでじっくり試聴。東京駅の方にDJカワサキとジャバループ聴きに行くという話も出てたのだけど、私が会社を出た時には終わってしまったらしいので残念な気持ちとともに渋谷HMV。SOUNDSアーティス…

[rakuten:awish:1386236:detail] ↑これの明るい茶色。

昼過ぎから、表参道へ。イルビゾンテで念願の名刺入れを購入しました★ヨーコさんに「三年目にしてやっと一人前の社会人」と言われました。その後は、きちんと見て回ったことのない表参道ヒルズをふらふらする。MARKS&WEBとe.m.とamadanaだけはばっちり見た。…

多摩川でフットサルの練習を見る。 暑くて死ぬかと思ったけど多摩川から吹いてくる風がとても良かった。スポーツのできるおとこのひとってやっぱりかっこいいわ、と胸をときめかせながら汗だらだら、水をたくさん飲んだ。うっかり私もボール蹴りたいーなんて…