2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻くん(id:tokagex)から頂きました。ありがとうございます。 呼び方は蜥蜴くんが良いのか鼻くんが良いのか分からなくなる時があります。かっこいいって言われちゃった!!渋谷でよく、すっ転ぶのに。 たたみます。

この旅のBGM7-seven-(DVD付)アーティスト: キリンジ出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2008/03/19メディア: CD クリック: 141回この商品を含むブログ (141件) を見る電車のスピードと「家路」がちょうど良い感じなんだー。

■26日 8時起床、のんびり支度をして昼過ぎに東京駅。小さなたいやきを購入して、熱海の海を眺めながらもぐもぐする。私の前の席には柔道着を着た男性とその友達たち(手にはビデオカメラ)、右の座席列には水兵さんの訓練生の集団、お休みで浮かれた気分には…

忘れないうちに書き留めておく。

アースデイ'08に行ったり、エイリアン展に行ったり少女漫画パワー行ったり、土日は思う存分遊んでいるのに それをひとつも日記に書けていなくて、なんだかモヤモヤ…!書きたいことはたくさんあるのに、何の反動だ、これは。加えて、マイクロSDカードリーダー…

日曜日に買った漫画。黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)作者: 枢やな出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/02/27メディア: コミック購入: 9人 クリック: 106回この商品を含むブログ (248件) を見る思いつきで漫画買うのが久々でした。…

ふらっと関西プチ旅行を実行に移します! 一日目:大阪→大学友達Rとお茶→ゼミ同窓会→奈良で一泊 二日目:奈良で夕方までのんびり→flowingでマッサージ受ける→夜の新幹線→東京こういう流れに決定しました。新幹線も押さえたし(5月の連休じゃないから座席は余…

土曜日下北沢で運命みたいな再会をしたS夫妻と、大学時代の友達のIくんと、とぶ音楽祭に行けることになりました!ひゃっほい。 まだ一か月強あるけど、面白いことになると思う。ちいさいことで自分の身近な人同士がつながっていく感じがたまらなく嬉しい。全…

CLASKAに行ってみたい。あと、年末に初めて行ってすごく良かったflowingにも久々に行ってゆるゆるになりたい。週末にふらっと行けるような余裕が欲しいわー。

高校時代の友達Mと代々木公園でお花見、の待ち合わせ時間までプールで泳ぐ。天気も良くプールは一人きりだし最高!からだへの負担を考えて30分くらいできりあげた。左腕が弱いから左側で呼吸するのが苦しい(クロール)。 休日の原宿駅は人でごった返し、ホ…

immigrant's bossa band

Messageアーティスト: IMMIGRANT’S BOSSA BAND出版社/メーカー: ディウレコード発売日: 2007/07/06メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見るHMV Next Floor関連のCDを買ったのではまぞうにない…。ラテン×ハウス×日本語詞です。ボーカル…

念願のCAMPERを買いました!ビルケンとぎりぎりまで迷ったんだけど。 大切に履くぞー。帰宅したら、タイミングよくコレ↓到着。 mina×POEの折り畳み傘。 普段、黒っぽい洋服が多いのでこれはなかなか映えるなあ。かわいい。

髪の毛を切って(前髪つくった!)、mona recordsでお昼を食べようと行ったら、名前を呼ばれた。驚いて窓際を見ると予備校時代の友達Sがなぜか居た。驚いてしばらく「えー!」としか言えなかった。隣に座って話を聞くと先月末に仕事を辞めて(ずっと地元に居…

↑これを書いてからふと思ったのだけど、自分の【女としての仕組み】を自ら世にアピールしてる不思議な生物ですね、女子って(もちろん私も含まれる)。いつからなんだろう、女子が自ら「おなか痛くってさー、そしたら女の子の日でさー」なんて書いて世に発信…

最近新人くんの研修担当になり、大忙しの毎日を送っています。 非常に体育会系の男子で、とてもエネルギーを消耗する…。もっと落ち着け、香水はほのかに香る程度にしろ、と言いたい。 睡魔も食欲が異常なのも嗅覚過敏なのも、きっとストレスのせいだ、と思っ…