2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オザケンツアー

中学時代の私に聞かせてやりたいよーほんとにもー。大人になって良かった! 天気読みのイントロ聞くだけで涙ぐむ程度には重症です。

笑ってさよなら

富士山のかたちした祭壇の上部に掲げられた写真を見た途端、去年のクリスマスに突然はいってきたあのニュースが嘘ではなく本当だったことがじわじわと実感として広がり、不覚にもディスプレイの前で涙が出ました。いくら涙ぐんでも仕事の電話はかかってくる…

テリエ

Sessionsアーティスト: Sebastien Tellier出版社/メーカー: Imports発売日: 2006/04/24メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る きれいな曲。

2010

あけましておめでとうございます。 昨年の振り返り日記も書かないままに、実家へ帰り思う存分羽を伸ばしてきました。 久々にピアノを弾いたり犬の相手をしたり、友人宅の畑を手伝ったり、友人の親戚の農家でバイトしたり。年末から大きな仕事の担当になり平…

行ったライヴの記録2010

0127:exPop @ 渋谷・O-Nest(audio safariほか) 0206:Passion Pit @ 原宿ASTRO HALL 0221:相対性理論×ウリチパン郡 @ 代官山・LOOP 0411:KAIKOO POPWAVE FESTIVAL'10 @ 晴海埠頭