2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

taicoclub'10(6月)

普段よりも早い電車で友人宅へ。車に荷物を詰め込んで出発、こだまの森へ向かう道中はさながら車内カラオケ大会だった。面白かったなー、運転手が熱唱するもんだから「ちゃんと前見てー」と必死になったりした。道路渋滞に巻き込まれたりして会場には遅れて…

残暑お見舞い申し上げます

上京して初めてお盆に帰省しない夏になりました。 引っ越して2年が過ぎて要らない物をまとめて片付けたりしている日々です。布団とか着ない洋服とか、もう読まないであろう本、CDなど一切合財を片付けています。もっとコンパクト化したいなとは、常々思って…

パッタイ、空心菜、ヤムウンセン。

昨日、約半年ぶりに会う友達とタイ料理屋で夕飯を食べた。ここ半年色んな事があったんだなー、私と会う気になったということは若干生活が落ち着いてきたんだなーと思いながらビールを飲んだ。そろそろ彼女と知り合って9年になる。この半年まったく連絡を取っ…

NETWORKS

White sky / ホワイト・スカイアーティスト: NETWORKS,ネットワークス出版社/メーカー: Wonderyou / NATURE BLISS発売日: 2010/05/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (11件) を見る友達が良いよ良いよと絶賛していたのを覚えていた…

はじめての

行くの初めてと言うと驚かれたのですが、初めてフジロックに行ってきました。細かいことはまた書くとして、本当に楽しかった!仕事が7月は本当に大変で、立場上文句言えない状態だったんだけど、夜遅くまで色々と調整した甲斐があったなー来て良かったなーと…