パッタイ、空心菜、ヤムウンセン。

昨日、約半年ぶりに会う友達とタイ料理屋で夕飯を食べた。ここ半年色んな事があったんだなー、私と会う気になったということは若干生活が落ち着いてきたんだなーと思いながらビールを飲んだ。そろそろ彼女と知り合って9年になる。この半年まったく連絡を取ってなかったのに、週に数回ホットヨガに行き、夜は駒沢公園を走っている彼女、週に数回WiiFitをし、月に何度か泳ぎに行っている私。やってることが似ていて笑えた。好きな音楽を仕事にしていたのに疲れ果ててしまって、あんなに好きだったライヴもフェスも行かなくなってしまった彼女だったけど週末はスティービーに会いにサマソニに行ってくる!と目をきらきらさせており、おおようやくここまで回復したか、と安心しきり。次はカラオケかなーとか言いながら解散した。