バッグバトン

granさんのところで拾ってきたもの。ようやく書き上がりました。
「続きを読む」っていう風にしたいんだけど、どう設定すれば良いの?
でけたー!!!!granさんアリガト!!(仕事中なので心の中で叫ぶ)

1.財布はどんなのを使ってますか?

gentenの物を。確か大学時代に授業終わってから伊勢丹まで買いに行って(しかも地下鉄、近鉄の乗り継ぎが嫌で京阪で往復した)、戻りの京阪電車内で中身を移し、物凄く膨らむ財布だと知った。数日後、雨に降られ、色が変色してしまいショックを受ける(膨らみ具合といい、友人にはハンバーグみたいと言われる)。防水スプレーはきちんとしなさいよ、私!次買うならもっと薄いやつがいい。

2.携帯電話はどんなのを使ってますか?

vodafoneV603SH、色はゴールド(艶消し)。似非ゴージャス感に浸っています。テレビが見えますしラジオが聴けます。

3.使ってる携帯ストラップは?

スダチの着ぐるみを着たキューピー(阿波限定)。
とても情けなく可愛らしい。

4.手帳って持ってますか?

会社用とプライベート用を持っています。
会社のは支給されたやつ(レフィルのみ)で手帳カバーはやたら高いのでLOFTでやっすいの(茶色の合皮)買って使ってます。
プライベート用は東京事変の黒い手帳。遊ぶ約束と言っても週末くらいなので閑散としております。

5.バッグはどんなのを使ってますか?

pas de calais http://www.g-pop.com/pasdecalais/index.html#itemで一目惚れして購入した緑色にカラリングされた本革のバッグ。確かぶた革。内側は薄いゴールド。革製品は総じて高いが、ほぼ毎日通勤する時に使っているので元は取れているのではないかと思っている。


6.バッグの主な中身は?

家・原付・郵便受けの鍵(オーマイキーのキーホルダー)、財布(genten)、会社のセキュリティカード(無いと入れない)、携帯電話、手帳、化粧ポーチ(エテュセの赤いポーチ)、本(今は久世光彦の花迷宮と広告批評)、煙草入れと携帯灰皿とライター。もっと荷物を軽量化して身軽にいきたいと思います。ヨシこれ今年の抱負ね。

自転車の鍵、パスケース、グロス、目薬、音楽再生機器はコートのポケットに入れています。


7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

鍵、財布、携帯電話

8.これを回す人。

お好きにどうぞ。