雨と塩ラーメン

よく行くラーメン屋さん(週に1回は行ってると思う)へお昼御飯を食べに行き(専ら塩ラーメン派)、店を出たところにある看板のイラストが変なので撮影していると、半年ほど前に辞めたシステムの派遣社員さんが来ていて先輩とともに驚きつつも再会を喜んだ。ここだけの話(ワールドワイドウェブにも関わらず)、ほんの少しその人のことを気になっていた時期があったけれど、あまりにそっけないので燃え上がる事無く鎮火してしまったという経緯有り。←なので、かなり嬉しい出来事であった。
社に戻ってから久々にその人へメッセを投げ(うちの会社では社内のコミュニケーションをメッセで取っても良し◎とされている。基本は口頭ですが。)、近況などを話したりした。向こうは、あの店に行けば誰か(うちの会社の)いるかな、と思ってたんだって!
細くて背が高くて、昔のチバ(元ミッシェル)のような前髪で格好良いのだ。

とあるきっかけで知った面白い不動産サイト→東京R不動産