外国人男子

横浜で買ったゴールドのピアスを会社にして行ったら、Gちゃん(日本語も英語もペラペラでOASIS大好きなチャイニーズ男子。)がサラリと「そのピアス似合うね。」と一言。
女の子と話していて、その服かわいいねーとか照れもせずサラリと言ってのけるのは、矢張り日本人男子とは違う印象、最初はびっくりするけど凄く嬉しい。ミスが連発していて社内が沈んでいるような時に「こういう時こそ笑顔で頑張りましょうよー」とか言ってイヤミに聞こえないのもGちゃんだからか。そういや、去年の夏休みに、「お休みの日予定なかったらドライブしよう」と誘われてすっごく驚いた事がありましたな(もー、そんな男性から遊びに誘われる事ってめっきり減っていましたから)。