stop-rokkasho

aqr2006-05-18

坂本龍一×Shing02ということで興味を持ったstop-rokkashoについて、仕事中だったこともあって覚え書き程度にmixiの日記に書いたのだけど、さっきmixiを徘徊していたらミズモトアキラさんもその趣旨に賛同してリミックスをご自身のblogにUPされていた。音楽の力ってすごいなーと改めて実感(勿論インターネットがあるからこそなのかも知れないけれど)。私みたいな楽曲聴きたいって気持ちだけでリンク遡っていって、そこで問題の大きさを知ったり(それはごくごく一部に過ぎないかも知れないけれど)、自身で何か考えるきっかけになったりするのだから。