髪の毛バトン

紫さん(id:violet217)から頂戴致しました。

とってもかわいくてステキなイメージ

って…。そんな馬鹿な!(卒倒)
1.現在のヘアースタイルを教えて下さい。
顎〜肩くらいのボブがちょっと伸びた感じです。

2.現在のヘアーカラーを教えて下さい。
赤っぽいオレンジ色です。(すぐ褪色する髪質なのでトーンは暗めです)

3.今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせてください
ブラウン系統から抜け出した事はないです。赤、オレンジ、ピンク とか。
あ、真っ黒にした時期もありました(みんな茶髪っていうのに反発して)

4.失敗した髪型は何ですか?
①パーマをかけてもすぐに取れるような髪質なので、最初は強めにパーマネントしてもらったらアニーみたいなぐりぐりヘアになってしまった件。

②真っ黒のぱっつんボブにしたら、ヅラかと思ったと友人に真顔で言われた件。

5.今度、挑戦したい髪型は何ですか?
ぱっつんボブリベンジ・マッシュルームヘア・逆球根(シルエットが)でゆるくパーマ

6.使用しているシャンプーは何ですか?
パンテーン(実家ではTSUBAKI←母親が購入)

7.過去に使用した事あるシャンプーは何ですか?
色々使ってきたので思い出せません。京都時代に美容院で買ったもの(カレスモア)は髪の傷みが直ってハスの香りだったのでとても思いで深いです。

8.気になるシャンプーは?
TSUBAKI…実家に帰省した時、コンディショナーのみTSUBAKIだったから。

9.美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
美容液ってなんでしょう。

10.バトンを回す人5人。
・ためらいアカデミーの依子さん(id:abloom
・日本映画のある生活の祥子ちゃん(id:space-beam-park
・-blue-のgranさん(id:gran
すみません。三人で。該当する方、もしまだやってなければ&興味があればやってみて下さい。