秋色自転車

とても天気が良いので、自転車で少し離れたところにあるトイザラスに行ってみた。任天堂DSライトが欲しいなあ(黒色が良い)と思っているのだけど、どうやって入手するのが良いか調べてもいなかったので、店頭に行ってみて陳列ケースに貼られた紙「次回入荷日のお知らせ」を見て、ちょっと(というかある程度想定もしていたんだけど)肩を落としてみた。
地元、といえば小さなおもちゃ屋さんかデパートのおもちゃ売り場のようなものしかなく、未だに大規模な専門店というものには弱く、ついつい胸を高鳴らせてしまう。
うちに三体在るブライスに関わる物を探してみたのだけれど、プチしか陳列されておらず、諦めた。冬物のアウトフィットを買ってあげたいなぁと思っている。