200円で4本観たよ

ここ最近、借りてきた映画を沢山観たのに記していなかったのでまとめ書き。

黒猫白猫 [DVD]

黒猫白猫 [DVD]

ドタバタで、愛すべきジプシー爺さんたちが出てくる楽しい映画。

ブエナ☆ビスタ☆ソシアル☆クラブ [DVD]

ブエナ☆ビスタ☆ソシアル☆クラブ [DVD]

ラテンの爺さん達はいつまでもパワフルで格好良い。紅一点の歌声も美しくて眩かった。

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]

深夜、TVでやっていたのを観た。やっさいもっさいを聞くと張り切ってしまうウッチャンの姿が良かったなぁ。

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]
これもTVで観た。踊るレジェンド。エンディングに納得のいかない眼鏡が、踊るファンの友人に電話して詰問していた。確かにモヤモヤする作品。個人的に「STMB」の俳優陣が出て来たシーンが一番盛り上がってしまった。