ジャズと社長

渋谷のセルリアンホテルにJZbratというジャズバーがあり、そこでSoil&PimpSessionsの社長と小林径さんがゲストDJ、SLEEP WALKERがゲストライブをやるということでBreakin'Jazzというパーティに遊びに行った。エントランスも綺麗だし、フロアも広い、カクテルが美味しくて音響もしっかりしていて流石日頃からジャズのコンサートをしているホテル付けのハコは違うなと感動。社長はSOILするまでDJをやってたんだって。ソファ席で寛いで、SLEEP WALKERの超絶プレイに圧巻され、午前四時過ぎ店を後に。
山手線に立って乗っていると、だんだんと胸が悪くなり耳がボワーンとし冷や汗。池袋で下車しトイレに駆け込む。鏡で見た私の顔は真っ青で、直ぐに脳貧血だと分かった。帰宅してスープを飲んで昼まで熟睡。