[diary]要するに五連休という代物

aqr2006-11-02

微熱+頭痛(寝すぎってこと!?)+胃のむかつき続投中。ということで本日もお休み。上司には「連休でしっかり疲れ取れよー」と言われながら苦笑いで電話を切る。前日よりは具合も良くなったので梅粥にゆかりをふりかけ、冷蔵庫にあった納豆も食べた。納豆を食べたのはちょっと失敗だった。消化力が弱ってるのにあんなサイズの粒…。さすがに毎食お粥というのに飽きてしまって、夜、マフラーぐるぐる巻きにしてゼリーとヨーグルト買いにコンビニに行った。帰ってきてそれらを食べながらゲームして、安藤裕子のラジオ聞いてから寝たよ。喋り方がCharaっぽいね。想像以上に上手でした。あと、すっぴんも可愛いのなー。