[diary]病み上がりホリデー

おはようございます。すっきり晴れて肌寒い朝、燃えるゴミを出して毛布にくるまっております。お粥はもう良いよ…飽きてしまった。実は明日の昼から歯医者で抜歯予定なのだが、私本当に大丈夫だろうか。再来週の土曜には会社の先輩の結婚式二次会に招かれているけど、洋服が無いよ!二次会に行ったことのある人、どんなの着たら良いか教えて…。私、カッチリした服持っていない。というわけで、布団干してお風呂入ったら新宿辺りに出てこようかと思う。本屋にも行きたいしCD屋にも行きたい。お給料が入ったからって財布の紐も緩みがち。気をつけねば。洋服も冬物をどっさり出さねばならないし浴槽の掃除もしたい。やることはいっぱいだ。
ああ、渋谷の中華粥の美味しいお店に行くのも良いかも。
今、13時。自分の体力を考えて今日の外出は控えました。だって、絶対新宿の伊勢丹前辺りで人ごみにやられて倒れる(ろくなもの食べていない為)。それに午前中、二次会に着て行く洋服が無い!と慌てていたが、以前買った黒いワンピースがあるわ…シビラのやつが。押入れに眠っているのを出してみよう!とうきうきしていたら、仕事で家を空けている眼鏡から「余裕あったら料理の勉強でもして」と釘が。釘が飛んできた。ので、大人しく家で煮物とか作ったりしてみようと思う。

あ、でもZOZOTOWNで見つけたこのワンピは素敵だ。あとこれこれもなかなか。