昨夜、ちょっと帰りが早かったからドラッグストアに寄ってきれかけてる化粧水(今は豆乳のやつ使ってます。値段にしたら良いと思う)と、肌の乾燥がひどかったのでシートパックを買って帰った。お風呂も湯船にきちんと浸かって、温まって、上がってからパックしていたら気持ち良くて眠りそうに。パック自体5シートで600円弱とかのやつだけど、うるおいがぎゅって肌に入った感じがしたので(普段どれだけ肌がスカスカなんだ、という話)嬉しい気持ちでいっぱいになって熟睡した。やっぱりたまにはお肌のことも労ってあげないとねー(前に購入したエビアンのミストは年末スカオの実家に遊びに行った時に、座敷犬に噛まれてお終いになってしまったのであった。仕事場が乾燥している時、化粧直しの時に愛用してたのに)。