トゥエンティファイヴ

25歳になりました。もう「コドモ」とは言い難い年齢です。甘えも許されないしね。仕事でも新人教育をやったりリソースの管理をやったりして、もう新人じゃないんだなって日々痛感(3年目っすからね)。年上の人に仕事を教えたりしていると、年齢って関係ないなあって思う。いくらやっても覚えない人は覚えないしネー…。仕事内容的には十分「25歳」条件を満たしていると思うんですが、なにせ内勤なので服装が相変わらず学生ぽい。下地+眉毛のみで出勤することもザラ。お肌の曲がり角なのは重々承知しているので、寝る前には絶対メイクは落として、週に一度はシートパックをする!でもエステはまだ無理だよ。

朝は8時半に宅配便のお兄さんの押すドアチャイムに起こされ、受け取った包みは二つ。両方同じ差出人で関西に住む幼馴染から。前から欲しい欲しいと言っていた任天堂DSLiteの水色!やったー。まだソフトがないのでGB用のソフトやってます。カラリスとかちょう色合いが綺麗だよ。

昼からは友達Yと新宿ショッピング。Yの携帯電話が料金未払いのため使用停止にされていて、危うく出会えなくなるところでした…。Yが公衆電話からかけてくれなければ出会えなかったかも。私たち携帯電話に依存しちゃってるよね、確実に!
ルミネのJEANASISでネイビーのシフォンの半袖シャツビーズブレスレットを買った。JEANASIS、値段手頃だし好きな感じのデザインが多かった。あと、店員さんが可愛らしかった。また覗きに行くと思うなー。
あー、本当はパンプスを見に行ったんだった…。オフィシャルサイトにあるレザーのサンダルが可愛いなーでもパンプスじゃない。

夜は新宿でカラオケ大会。はしゃぎすぎて帰りの電車で脳貧血。一時ホームに退避しました。はー、つらかった。