[diary]

朝は歯医者。相変わらず神経抜いた後の治療、左右両方だから時間のかかること!待っている間に手渡されたのがHanakoの銀座特集号(確か去年の秋頃発売)で、小山薫堂さんが出ていらしたので読み耽っていたらタイミング悪く先生が来てしまって「アー」となる。ぐう、残念。明日、銀座行こうかな。個人的にはGUCCIに冷やかしで行ってみたい。
歯医者の後、自転車に乗って帰っていると満開の桜。ランニングしている男性も、桜がある公園が近づくとペースを緩め、見上げながら通過。残念ながら曇り空だったけど、この調子で週明けまでもって欲しい。でも、曇り空にも桜色は映えるのが不思議で、つい私もぽーっとなってしまう。
帰宅して洗濯機を二回まわして、バレーの試合をライブスコアで観て落胆して、スーパーで色々購入して帰宅。お茶、ミルク、マカロニ、ホウレン草、シリアル。夕食はマカロニグラタン。久々に作ったけど上出来でした。多分、グラタンは食べ収め。