8時半起床。歯医者の予約があったので1時間前に友人宅を出る。目黒経由で帰宅し歯医者。歯医者の後、家でお風呂。シャンプーとボディソープを詰め替える。ダヴのキューカンバーエキス配合のボディソープは匂いが爽やかで気に入った(前はビオレのバラの香りのやつでした←安かった)。部屋の換気を済ませて、残ってた仕事を片付けて、12時半にまた家を出る。
今日から美容室を変えた。下北沢にある美容室を先輩に紹介してもらった。本多劇場のすぐ近く。オーダーは今まで行っていた美容室と同じように伝えたけど、すごく丁寧で、待たされるっていうフラストレーションが皆無に近くてとても気分が良かった!!のでこれからは同じ店に通おうと思ったのでした。前の美容室の担当さんも決して悪い人じゃあなかったんだけどお店の方針が変わってしまって待つ時間がはんぱなかったのです。