愛用バトン

まよなかのばらのrucaoiさん(id:rucaoi)からバトン頂きました。おー、バトン久々で武者震いしております。
渋谷の漫画喫茶から実況生中継です。

・愛用の財布

クロエの長財布。長くて白いのが欲しくて。


・愛用の携帯

先月買い替えたauのMEDIASKINの黒色を。フォントサイズが微妙だけど、ワンセグ使いこなせてないけどかなり気に入ってます。
私にしては珍しく、SOUSOUのストラップと、マトリョーシカがデザインされたストラップをつけています。


・愛用の手帳

仕事用は会社で配布されるものを(買ったら数万するらしいってこの間知った)、プライベート用はMOLESKIN(黒)を使用しています。
仕事は、時間単位でスケジュールが入るので(って言っても営業とは違うので社内MTGと遅番の時の時間管理くらい)会社でのみ使ってます(デスクの引き出しに入れてる)。
プライベート用に○日のTODOとか書き込みたくない!
(でも会社のカレンダーには歯医者や美容室の予約時間、ライブの予定とか書き込んでモチベーションを上げるようにしていたりする。



・愛用の洋服ブランド

UNITED ARROWS、JOURNAL STANDARD、JEANASIS
ジーンズはユニクロ


・愛用のかばん
*pas de calaisで買ったみどり色の革(ぶたさん?)のバッグ。内側がゴールド。フリンジが取れたりしてますがまだまだ使えます。
*gentenで買ってもらった革(うしさん)トート
*anatelierで買った革(ひつじさん)のハンドバッグ。内側が白地×黒の水玉。


・愛用の酒

杏露酒アマレットジンジャー、マカディア


・愛用のコンビニ

セブンイレブン、ローソンの順で。


・愛用のシャンプー

パンテーン


・愛用の顔文字

基本的なやつしか使わない(笑顔と泣き顔と)。
★や☆をよく使う。


・愛用の視力矯正

月〜水はコンタクトレンズで木、金(と夜泣いた次の日)は眼鏡です。
コンタクトは1日使い捨てタイプで、眼鏡は3本持っています。


・愛用の車

免許持ってるけどペーパーさんです。実家の車がでかい(オデッセイ)ので帰省しても運転したくないのです。
ワーゲンが好きです。


・愛用のタバコ

フロンティア1mg
でも最近吸う量が減ってきました。このままいけば吸わなくても平気になるなーと思っている。


・回す人

*点線浮遊 のid:moonygirlさん
*フラスコの中には の立花さん(id:soda_water
*abloom の依子さん(id:abloom

いつもわくわくしながら覗かせてもらってます。もし既に回ってきたよ!とか面倒だからヤダってのならスルーしてしまってくださいね。