東京タワーにのぼった。元恋人と階段で展望台まで。展望台から私が働いているビルが見えた。渋谷は新宿ほど高いビルがないんだねなんていう会話をして、エレベーターに並ぶ人達を横目に階段で下った。
帰りは神谷町の駅近くのエクセルシオールでコーヒーを飲んで、元恋人は友人結婚式二次会出席のため実家へ、私は銀座に向かった。
銀座でイッセイミヤケの香水(夏限定のが出たんだけど透明のボトルに緑色で草木のペイントがされていて素敵)二本を買ったら(一本は母親用に)サンプルやミニボトルの香水、テントウムシのマグネットを二人分ずつくれた。あーーうれしい。
池袋でバギーパンツとグレーの薄いニットを購入。バギー、楽ちんでいいね。靴は何を合わせたらいいかよく分らないから研究することにする。やっぱりバレエシューズとか?
こまごました雑用をこなしてから友人宅へ。友人と近所の居酒屋に行って、仕事の話とか学生運動時代の話、家族の話なんかをした。家に帰ってから互いの戦利品を見せ合ってから就寝。