昼休みに同期と小走りでセンター街のHMV

Musical

Musical

買った買った。満足ー!ミトくんがどんどん前面に出てきているのが気になるけれど、まあいっか。さらっと聴いた感じで気に入ったのは「2.Carnival(スクエアプッシャーの打ち込みみたいな高速リズムと歌詞がちょっと色っぽい)」、5.「Bass,Bass,Bass(ぴこぴこしたミトくんのダンスミュージック!一番これが目玉だと思います)」、あとは9.「LongSong(9分ちょっとある長い曲なんだけど、気持ちよくておまけに泣けます)」こんな感じです。

ベッドフォンタウン

ベッドフォンタウン

今更ながら購入。破れそうな半紙みたいな感じが好きです。これからの梅雨の時期にじっとり聴きたいと思います。