こんな音楽を全身に浴びて聴いてきました。

夜ジャズExperience vol.2
2007.06.09 sat
@舞浜ClubIKSPIARI
live set:
nicola conte jazz combo(from Italy)
Sunaga t Experience
jabberloop
dj:nicola conte 須永辰緒 松浦俊夫 and more

須永辰緒の夜ジャズ-Jazz Allnighters-No.1

須永辰緒の夜ジャズ-Jazz Allnighters-No.1

須永さんはMCとても可愛らしく学校の先生のようだった。
jet sounds

jet sounds

ニコラコンテは、DJもやっていたけど結構小柄で、流石というかなんというか渋くて優雅だった。ライブ形式でやることは滅多にないらしく、彼目当てのお客さんが殆どだったみたい。そしてそのライブの素晴らしかったこと…!
NIGHT TRIP Compiled by 松浦俊夫

NIGHT TRIP Compiled by 松浦俊夫

そしてUFO時代から好きだった松浦さんのDJを楽しむことができたので私はもう満足です。ウェッジソールのサンダルが足に食い込んだよ。痛かった。
・ジャバループはまだまだ成長の余地があると思うけど(なんだか偉そうな…)、なかなか良かったです。勢いあるかんじー。7月にデビューアルバムが出るよ。