友達のバンドが北海道からツアーで本土上陸していたので渋谷まで出掛けた。
ちょうど雨が凄くて爪先濡らしながら、ライヴハウスのある5階まで階段で上って、ドアを開けたらちょうど演奏中。数ヶ月ぶりの再会に心が躍った。青臭いロックなんてもう聴ける歳じゃない、みたいに思ってた時期もあったけど、東京に来ることが分かると決まってメールする私に、いつもチケットを押さえといてくれる心優しい人達。ライヴ後、物販コーナーでCDを買ったらご丁寧にメンバー全員のサインを書いてくれた!

プラチナ

プラチナ

HMVでお買い物。昨日の今日で、っていう感じの二枚。

部屋帰るの楽しみ。
cendre

cendre

夜、寝るときに聴く。