aqr2007-08-01

きのうは先輩二人の送別会でした。
そのうち一人は私の入社時からお世話になってた女の子の先輩です(2歳年上で私よりも背の小さいかわいい先輩)。退職願を出したときから私には辞める話をしてくれていて、その話を別れ話が落ち着いた頃、元恋人に話したところ、思わずぽろっと泣いてしまったり。
あー、ついにこの日がきたなぁなんて思ってしまって。笑顔で送り出してあげたかったので、最後の挨拶で涙ぐむ先輩の顔が見れなくて俯いて、ずっとパンプスの爪先見てた。
さみしくはなりますけども今週末は、先輩とその彼氏とその彼氏の会社の人たちと大勢で花火見物に行くから楽しみです。
なにはともあれ、長い間お疲れ様でした。