繁忙期な筈なのに最近仕事終わる時間早いんだ。

定時であがって、トミーゲレロの来日公演@duo。私がduoに着いた時はもう凄い数のお客さんがいて、前の方には行けず、ゆとりのある後ろの方で観た。
ずっと来日を心待ちにしてただけあって、頭くらいしか見えなくても音楽が聴こえてくればハッピー。あの眼鏡と口髭が拝めれば良いのだ。トミーのMCならば英語も聞き取れるのだ。浮かれすぎてドリンク飲み忘れたけどな。トミーがスーツを着てステージに立っているのが想像もしてなくて感激してしまう。アンコールでは見慣れた白タンクトップ+刺青だったけど。素晴らしかったよ、サンフランシスコのスケボーおじさん!

欲を言うならばいつか野外で、夕方〜夜あたりに野外の緑が濃いところ、や、湘南辺りの海近いところで観たいなあ。

Return of the Bastard

Return of the Bastard

帰り道トミーさんが良かったという報告を、大好きだった子にメールで送る。せつなーい。