昨日は3時くらいまで映画を観ていたので、寝て起きたら12時でした。
ラジオを聴きながら溜まっていた洗濯物を片付けて、布団を干してブーツも干して、台所の掃除をした。お風呂入ってから、公約どおり泳ぎに行った。

私が通ってるジムは2駅横にあるんだけど、泳ぐのは初めてで(いつもは会社横のホテル付属のプールに行ってる)、様子見もかねて行ったんだけど、自分のペースで泳ぐのがなかなか厳しい感じ。4レーン中2レーンはプログラム用、1レーンはウォーキング用だから、残った1レーン内にクロール泳ぐ人が2人もいればうかうか立ち止まれない…。15分くらいで上がってきて、サウナに行った。
で、着替えている時に気付いたんだけど、右足の親指がサックリ切れてて流血してました、床に血。結構切れてるから痛いはずなんだけど、全然気付かず。いつ切ったんだろう。