好きなタイプバトン

【好きなタイプを徹底検証】
えまりちゃんから貰ってきました。

2007年11月現在の私の好きなタイプです。
気になるお方はどうぞ↓
◆年上、年下、同い年なら?

 年下すぎても年上すぎても困るけど、今までだと年上が多かったような気が。
 年下でも落ち着いてる子もいるし、矢張り年齢は関係ないということで。


◇どんな髪型が好き?

 短いほうがいい。男の人の襟足が綺麗だと見惚れる。


◆優しさと面白さ、どっちを求める?

 7対3くらいで優しさ。
 今までは面白さ重視だったけど、それだけじゃ駄目だ!と
 気付いた23の春。


◇Mailや電話は大事?

 大事。
 なかなか会えない時でも言葉で安心できたりするからねぇ。


◆スポーツやってる人が良い?

 そりゃねえ。


◇メガネ好き?

 眼鏡かけてりゃなんでもいいってもんじゃないんじゃーい。
 隠れ眼鏡派。
 普段はコンタクトだけど家では眼鏡だよ、っていうのに弱い。
 

◆血液型にこだわる?

 微妙に気にする。あ、でも別れて3年くらい経って初めて
 相手の血液型を知ったこともあるからよく分からない。


◇どんなファッションが好き?

 シンプルな定番モノ。
 上質なものを見分ける目があって、なおかつそれが似合ってお洒落に見える人っていうのは
 男女問わず尊敬する。
 

◆身長はどのくらいが理想?

 170cm以上あれば。
 横にいる男性の背が高いほうが、落ち着く傾向にある。


◇付き合うならコレが大事だと思う

 互いの時間を邪魔しない


◆これキュンとします

 レディファースト


◇束縛されたい?されたくない?

 されたくないから したくない


◆デートに毎回同じ服で来る相手はどう?

 全身全部っていうのは厭だなぁ。。


◇ふん、聞いてると結構こだわるんだね。

 カチーン


◆じゃぁココが好きっていうセクシーポイント

 襟足、手と指と爪のバランス


◇じゃぁこれをされると冷める

 歩き煙草
 御飯食べている時くちゃくちゃ音を立てる


◆追いかけたい?追いかけられたい?

 そろそろ追いかけたい


◇これをされると弱い

 ハグだろ やっぱ!


◆じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実は違う?

 理想ピッタリ、っていうのは居そうで居ない。
 でも私たちは恋をしてしまうので抗えない。


◇回す人10人選んで

 やってない人持って行ってください。