銀座の松屋で、友達と「靴」「下着」「ワンピース」の3点をウィンドウショッピングしたんだけど
見事に3つとも「こ、これ欲しい…!」という物があって、非常に悩んでいる。
特にワンピース。黒色、タートルネック×ノースリーブでシフォン地、ローウェストでウェストに刺繍がされているワンピース。これは、結婚式とかに着て行けるなぁなんて考えると…。だってさ、結婚式呼ばれてから着て行く服探しに行くと、見事に欲しい物がなかったりするでしょ???そうすると、これに合うパンプスを…ってなるでしょ???
ボーナス出るけれど、年末の出費も控えているし、確実にカードのお世話になるしかなさそうなのです。なので悩んでいる。とりあえず試着してみないとね!という結論に辿りつくんだけどねー。