今日

↑にもあるように2時くらいまで仕事片付け(テレビ見ながら・・・)。4時くらい就寝。起きたら12時で(生理始まったおかげでいつまでも目が覚めない)、お風呂。
今日の入浴剤はこれでした。
[rakuten:kenkocom:10135140:detail]
今日はほんっとうに寒かったけど、これはいいよ。入ってすぐ汗だらだらになった。チャーリーさんのとこの入浴剤はパッケージがかわいい(ネーミングセンスも◎)だけでなく、本当に入浴していて気持ちが良くなるものが多い。お湯の色も人工的な色にならないから好き。

お風呂出てからとどめに残りの仕事をやっつけて、洗濯物畳んだらジム。朝青龍が負けて、座布団がいっぱい飛ぶ様子を眺めながら自転車漕いでました。
ジムから出たらKとの待ち合わせまで時間があまりないことに気付いて、大きな荷物のまま渋谷へ向かう。Kとお店に向かう途中覗いたジャズバーで、結婚式パーティーの受付をしているヨーコさんを発見、ダッシュで近づき驚かせてからご飯。今の時期、ゴーヤは苦くなくゴーやらしからぬ味。渋谷で沖縄料理は二軒ほど知っているけど、今日のお店は隠れ家って感じがとても好きだ。

Kに渡すはずだったCDは家の玄関で白いトートバッグに入ったまま待ちぼうけ。