下の前歯が、お水を飲むと沁みるので歯医者に行くと知覚過敏の可能性、と診断されて結構凹む。頑張って歯を磨きすぎると知覚過敏になるんだそうな。月末でお金少ないのにまた出費したーーー!(うちの会社のお給料日は月初め。)

12時には歯医者も終わったので、そのまま帰宅するのはもったいなく池袋に移動。シネマロサというレトロな感じが堪らない映画館で「魍魎の匣」を鑑賞しようと窓口でチケットを一枚。お昼ごはんを食べる店を探し歩いていると、I君という大学時代の友達から電話。偶然にもI君も池袋にいて是非一緒に映画を観よう!ということになったのでした。なんて偶然。しかもI君も午前中は歯医者に行ってたらしい。気持ち悪いくらい行動が一緒だよー(付き合ってません)。映画はとても面白く、久々に身を乗り出す勢いだった。エンターテイメント性のある映画ってかんじ!(ボキャブラリーが貧困)

映画を観た後は、もう少し池袋を散策するというI君と別れ、近所のジムで1時間ほど泳いでから帰宅。
1時間ひたすら平泳ぎしてみたら、案の定、内腿が痛い。