朝は歯医者、ドトールでお昼ご飯を食べて(最近スモークチキンベーグルにはまってて、美味しくておなかいっぱいになるのに280円っていうのがお財布に優しい。)、ジム。休日の昼間はおばさまたちがいっぱい。ロッカールームではヨン様談義(ハングル語教室に通っているらしい)とトカちゃんベルトの話(なんか懐かしい)←横で話してるのを聞いただけ。
いつも行かない時間帯に行ったから、はじめて見る顔がいっぱいで面白かった。ボディビルダーと思われる女の人もいた(足の筋肉が凄い!サウナでも一緒だったけど、筋肉のつき方が凄かった…)。

帰宅してWiiスポーツやったらテニスがあまりにヘタクソすぎてびっくりした。ヌンチャクないからボクシングできないし、インターネットの接続設定変更がうまくいかなくてWiiでネットに繋げないしで、途中でふてくされてウェンツがCMしてるスパークリングホップ飲んで寝た。

Wii Sports

Wii Sports