昨日の、ひとりWiiスポーツ大会のせいなのか上半身がすごい筋肉痛。

昨日、朝ぬくぬくと寝ていたところ、bonobosのサンキューフォーザミュージックを街角で聴き涙するという内容の夢を見て、ハッと起きたら目覚ましで毎日セットしてるラジオ(J-WAVE)からまさしくそれが流れていたんですが、やーアルバムまだ買えてない。しかも外は雪なので出掛ける気力がないです。
さっき宅配便が届きまして、実家から画材道具がたっぷり届きました。今日のお昼は讃岐うどん(お正月のあまりのお餅ととろろ昆布入れる)かな。昨日テレビで讃岐うどんのルーツは、ウルムチにあるということを知って俄かに興奮しました。大陸浪漫!

今日はWOWOW無料放送の日らしい。WOWOW、小学生時代より実家では加入しているのだけど、やっぱりたまに観ると面白いのやってる。蒼井優、観てほわほわします。苦虫女も観に行きたい。

*4つの嘘 カムフラージュ
↑この番組に出ていた嶋本麻利沙という写真家さんが気になる。

そして、今!NHKのBSで『花とアリス』やってる。公開当時、大好きだった男子と観に行ったので色々と切ない。今日は蒼井優の日だな。

花とアリス 特別版 [DVD]

花とアリス 特別版 [DVD]

切ないからお風呂はいってくる。