りぼんの発売日に本屋に駆け込むのと同じように、お給料日には銀行に寄ってその足で渋谷HMVに駆け込む。おとなになってもやることは同じ。

Pastrama-best of bonobos-(初回生産盤)(DVD付)

Pastrama-best of bonobos-(初回生産盤)(DVD付)

買ったよ買ったよ!!!忙しく聴く気力もなく開封したのは7日だけど。映画の看板を描いていた人に依頼してできたらしいこのジャケット。そういえば映画の看板職人さんってもう少なくなったらしいね。京都にはまだ手書きの看板があるのを見たことがある。ブラピがブラピじゃなかったけど、それもいい味が出ていた。

あ、脱線。

hydeout productions 2nd Collections

hydeout productions 2nd Collections

クラムボンフォークロアがサンプリングとして使われているのを知ったので。や、サンプリングというか、そのまんまなのだけれど。