吉祥寺を散歩。
カレー食べて、パン屋さんに行って、雑貨屋さん行って、ドイツパン屋さんに行って、電機屋さんに行って、黄色いレコードショップで試聴して、本屋さんに行って、羊を買って、井の頭公園に行って珈琲飲んで、新旧本屋さんに行った。
うわあ羅列するとすごいな。
とにかく吉祥寺はおもしろい街だなーと思った。あと、女の子が総じてかわいい。

上記に登場したお店一部紹介。

Dans Dix ans(パン屋さん)
CINQ(雑貨屋さん)
百年(新旧本屋さん)←こういうところに私住みたい。

***ダンディゾンは不思議なお店だった。パンを作る工程を眺めていたいなあと思った。ここもおねえさんたちがかわいい。


井の頭公園近くのチチカカ大人買いしたひつじとビクーニャ。ちょういい顔しとる。写真はえまりちゃんの方が巧く撮れてる。
暖かくなったらまた来よう。次は多摩川Willyかなー。