Base Ball Bearを聞いていると、なんかあれだ。
高校時代を思い出す。

<以下回想>
丸襟ブラウス、自転車通学、大きな川、絵の具、バスケの試合、冷房のない現像室、真っ白な部室、酢酸、すいへいりーべぼくのふね、天文台(学校にあったのよ)、夏のセーラー服、隠れて裾上げしたスカート、うまく結べないリボン、美術室から屋上に上がる階段、小さな図書館(図書室ではなく)、友達に借りた青色のベース、アイスレモンティー
<回想おわり>

青かったなー。照れる。
きゃー帰りたいあの日に!(と思いながら毎朝聞きながら通勤している)

今週はリンダリンダリンダでも観るか。


*ちなみに丸襟似合わなさすぎだったのと、夏はあせもに悩まされていた。乙女★のかけらもなくて申し訳ないです。