引越し先として第一候補に挙がっている土地を地図で見ていたら、昨年別れた人が住む町にあまりに近くて、こわくなってきた。2km弱なんて自転車でちょちょいのちょいだよ。悩むな、これは。
何故ここまでこわがるかというと、ストーカーまがいのことをされていたからです…(先日も友達に「くれぐれも刺されへんようにー」なんて冗談ぽく言われたが、笑えない。)。ここ1か月くらいは落ち着いて来ていたのに、地図で見てしまうと動揺してしまって心拍数があがってしまう。こういうことはここに書くべきではないと今までずっと思ってきたけど(後から読んで落ち込むから)、これは衝撃が強すぎて我慢の限界がきた。今ここで初めて明かしたのはいいけれども、チキンだから数日後消すかもしれない。はー、書いてるうちに手がぐんぐん冷えてきた。
考えすぎだと思うようにしたい。静かに穏やかに楽しくいこう。私がちゃんとしていれば大丈夫だきっと。

書いていたら落ち着いてきた。
つうか、重くて引くよね。ごめんね。