フー・アー・ユー ? [DVD]

フー・アー・ユー ? [DVD]

オンラインゲーム開発者とそのゲームを酷評していたユーザーの恋模様。展開が少女漫画チックだったけど、面白かった。ネットでの出会いって不思議なもんだなーと思った。文章なんかでその人を知ったような気になるけど実際のところ全然知らなかったり、とか。水族館に行きたくなりました。

下北沢が舞台。男はつらいよを下北に持ってきたような設定。下北沢にソープができる!女性陣は反対!男性陣も反対!とか言いながらついつい行っちゃう、そしてドタバタが繰り広げられる。映像が相変わらずスタイリッシュでした。急に吹き出しが出てきたり、温水さんが茄子おやじだったり。あーカレー食べに行きたい。