表参道でミナコちゃんと。ライヴを見て、アボガドバーガーを食べて、代官山、中目黒をうろうろしてコラーゲン鍋。


KUA AINAでアボガドバーガー。肉のボリュームがすごい(写真下手で全然凄さが伝わらない・・・)。トマトとレタスとアボガドがはみ出てくるのを阻止するのが大変だった。


(汁)ハレノヒでコラーゲン鍋。手前におわすのがコラーゲン様です。このあと溶けていかれました。かなり薄味の出汁に、自分で好きなように薬味で味付けできるのがさいこー。システムがスタバチックで面白い。しめは雑炊!と思ったんだけど、お茶碗に盛られた十穀米にスープをかけて、好みで塩や胡椒で味付けてお茶漬け風に食べた。美味しかった。初めて生レバーを食べることができました。梅酒も豊富でまた行きたい。

でも引越し終わるまでは外食控えないとなー、と思う。