お願いさ シューティングスター

明日が楽日なのでセットリストは書きませんが、長年の片思いの相手に会えた気分で、瞳孔が開きっぱなしだったような気がします。あぶないね。そんな感じでキリンジを観てきました。
マイクよこせ早く(『悪玉』)、も、パンツは脱いじゃだめ(『イカロスの末裔』)、もようやく観れた。ぼんやりと、今まで好きだったのにどうしてステージ観なかったんだろうなーなんて考えたりしていた。10年もやってるのか、私が初めて聴いたのって確か『冬のオルカ』で、そうかあれがインディーズ時代だから97年かーって考えると泣きそうになった。わーん10年間も好きで居続けるって当時じゃ想像つかない。10年前の自分に手を振ってやりたい気分でいっぱいになった。愛のCodaもエイリアンズも聴けたし、満足、いつ死んでもいい・・・ってこっそり思ってみたり。これで当分にやにやし続けられます。