雨の中、副都心線に乗って新居の契約に行って来た。副都心線に乗るのは二度目だけど、平日の朝みたいなラッシュ時は意識的に避けているせいか空いていて快適。人の多さっていう点でも、新宿に行くのが楽になっていいなあと思う(新宿で山手線に乗るのがどうも苦手)、今後は新宿に寄るのも減るんだろうけど。
引越しについては土日くらいしか動けないので、平日は不動産屋さんに貰った青図やgoogle mapを眺めては、悩んでみたりにやにやしたり(仕事しろ)。
このごろの考えごとは、荷物を運び出すのを連休の真ん中にするか仏滅にするか。あ、どっちもあわせてみたらいいんじゃ?でも往復生活は面倒だなー、とか。
帰りは別の先輩の結婚祝いを探し歩き、おやつとパンを購入して帰宅。雨のおかげで靴の中に水たまりができた。