サニーデイサービスが復活するって聞いて、すごい嬉しいしドキドキしちゃってるんだけど、あの頃の青臭さとか甘酸っぱさは、あの時代に置いてきちゃったから、フリーズドライをお湯で戻すみたいな感じにはならないんだろうなって思うとちょっと悲しい。大人ってやだわー。
解散当時私は18歳で、予備校の寮で解散のニュースを聞いたんだった。その頃私は香川県に住んでいて、「ソカベの実家探しちゃおうぜ」なんて友達とわいわい言ってるような子どもだった。解散のショックは凄まじくて僻地に住んでてライブに行けなかったことを恨んだ。

八月の小さな冗談と真夏の重い病
天気のせい それは暑さのせい それから先は

今週末は下北沢へ行くよー。