いつになく余裕のある金曜の昼下がりに。

hocus pocus / malade
はー、彼らフジロック出たんでしょう。これは、たまらんな。コロナビールが何本でも飲めそうだと思います。夏向きしかも爽やかと来た。メタモにも来ていただきたいです。
あ、そうそう、引越しですっかり頭の横に追いやられていましたが、今年は久々にメタモに行きます。早いところタイムテーブル見たいな。GALAXY 2 GALAXYの人たちは来日自体が珍しいと前回聞いていたけれど、今年も来るなんてどれだけ伊豆を気に入ったんだろうか。気になるところです。あとクラムボンNujabes、アルバムリーフも外せないねー。風邪なんて引いてらんないねー。