昨日買ったCDとか

Wポイントデー★と喜んでHMVに行ったらポイントが貯まっていたようで、1400円くらいでCD二枚買えた。

Tiny Musical

Tiny Musical

青山でライヴを観た時に演っていた曲がほとんど。雨上がりとか朝露、風にそよぐ名もない草、とかそういう情景が浮かびます。あの日観たステージは、意識を舞踏の方にもっていかれたので印象が薄かったけれど、音楽のみを聴くとシンプルだけどいいなーと思います。今週も月曜日から忙しかったから疲れてるっぽい。こういうのを身体が求めてる気がする…。

あともう一枚は、はまぞうにないので、Last.fmのリンクを貼っておきます。→oppresed by the line
帰宅してさあ聴こうと思って開封したら、プラスチックのケースもなくビニールの袋にも包まれていないCDの盤が、直接紙のケースに収まっていた。大胆…。

*試聴してどうしようか迷ったけど買わなかったのは以下。
MOGWAI(あれっこんなにハードな感じだったっけ。来日行きたい!と思ってたけど迷う…)

Hawk Is Howling (Dig)

Hawk Is Howling (Dig)

・VAN SHE(多分そのうち買うと思う)
V

V