ストリングスもチープなシンセも大好きで

モーニー・アンド・キッチ

モーニー・アンド・キッチ

絵本みたいで、アコースティック、女性ボーカルがかわいい。雨の休日に部屋の中でぬくぬくと聴きたい。

アルバム1曲目の「Oats We Sow」です。CDだとこれにストリングスが重なってドラマチック。プロデュースはアダム・ピアーズ。さすが。
It Runs In The Family (limited POSTCARD Edition)

It Runs In The Family (limited POSTCARD Edition)

ディスコテック!かっこいい。10曲に10人の名前がセットされていて、アルバムを通すと10人分のストーリーが音楽で奏でられているらしい、スケールでかい。これも紙のケースにダイレクトにCDが入ってたんだけど、最近はこういうのがメジャーなの?日本が過剰包装なだけ?
MySpacehttp://www.myspace.com/andersonnl
Starfuckers

Starfuckers

よく分からないけど試聴したら良かったのでした。良い感じにひねくれていらっしゃる。シンセがチープ。個人的にはアルバム5曲目の「Rawnald Gregory Erickson the Second」が好みです。
MySpacehttp://www.myspace.com/starfuckerss
影響を受けた音楽はTMNなのか(MySpace内に動画があった)。