晩冬ですが秋色です

Lists

Lists

レコードショップの試聴で知ったのが去年の暮れ。サックスとドラム、ギターにストリングス…。初めて聴いた時、電車や自動車の車窓から眺める風景にあわせて聴くと、きっとドラマチックだろうなぁ!なんて印象をもったように思います。生音が本当に印象的で洗練されてて美しい。去年の秋に出たこの作品のリミックス盤も欲しかったけど残念ながら店頭になかったのでまたそのうち。アルバムラストの「City Life」という曲はドラムの音が迫って来るので、すごく心拍数が上がります。これライヴで観たら確実に鳥肌立つだろうなー。因みにドラムの人は、L'altra来日の際にサポートドラマーをつとめた人なんだとか(去年、L'altra来日するんだなーと思いながらも行かなかったんです)。
MySpace
↑試聴できる曲で「these complimentary」が個人的にはお気に入りです。
■2/19追記:動画発見したので貼っておきます